日曜の夜、
有意義なお時間をお過ごしでしょうか?

さすがに12月に入ると寒いですね。
外は寒くても心は常にHOTなファンファン清水です(;’∀’)

清水のつぶやき2,000名のファンの皆様、
こんばんは☆

 

 

それでは久しぶりにチャラッと
ファンファン清水のつぶやきスタート♪

ご興味ない方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

彼の名前はバニラ13歳
僕の名前は1パックあきのり46歳

彼の食事は1日2食
僕の食事は1日1食

彼の医療費は月1万円
僕の医療費は5年間で3,000円

●1日1食やめます。バニラと同じく1日2食にします。

最近の検診で、
生活習慣を改善しましょう!
とのアドバイスを頂きましたので、素直に従います。

さすがに、
1日1食夕飯3合、日中はコーヒー10杯オンリーなんて正直に言えないつもりが、
正直にすべてをお伝えしたピュアな俺です笑

健康は何よりも大事ですからね。
皆様は全然大丈夫だと思いますが、
適度な運動、食事や睡眠など意識して生き生きと毎日を楽しみましょ♪

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

 

 

今夜もチャラッと、
ファンファン清水のつぶやきでした☆

 

 

see  you!!

 

 

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。