ファンブロをご覧の皆さん、こんにちは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

今朝も冷えましたけど、爽やかに晴れましたね(●´ω`●)♪

土曜日の午前中、皆さん いかがお過ごしでしょうか?
わたしはこれから、今日のイベント準備に取り掛かるところなんですが・・・

 

その前に、
普段のイベントのときに感じていることを、チラリとシェアさせていただいてよろしいでしょうか(●´ω`●)?

 

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細はこちらから

『人は見た目が9割』

 

っていう本が、かつて流行りましたね。

 

 

\\そんなことないわよ!人間、大事なのは内面よ!(。-`ω-) //

えぇ。。。
そんな、心の叫び声が聞こえて参ります。。。

 

 

 

でも。。。

イベントのときのペアトークって、10分とか20分とかしか、ないじゃないですか。

 

ファンマリのお見合いだって、60分。

 

 

 

「たった一回、60分会って話しただけじゃ、
自分の内面を分かってなんかもらえない(´;ω;`)!」

 

 

そんなご相談も、たーーーーーーーーーーーーーーくさんいただきます。

 

 

じゃ、どうしたらいいの?

 

 

 

 

 

 

一番、手っ取り早いのは。。。

 

”「もう一度会ってお話したい!」と思ってもらえるような見た目でイベントに参加すること”

だと、わたしは考えます。

 

 

 

▼一例としてご参考までに▼

 

スーツで”講師”のお仕事をさせていただいた帰りにスーパーに寄ったときと、

 

 

婚活イベントのお手伝いをさせていただいた帰りにスーパーに寄ったときと、

 

 

誰にも会う予定のない日に、すっぴん&パーカーとかTシャツとかでお散歩ついでにスーパーに寄ったときと、

 

 

 

すれ違う男性との目の合い方も、

レジのお姉さん方の対応までも、

 

 

びーーーーーーーーーーっくりするぐらい、

全然違うんですよ(●´ω`●)

 

 

 

あんなに、

「人は見た目じゃないのよ!大事なのは内面よ!(`・ω・´)」

 

って、皆さん おっしゃるのに。
わたしの性格や能力なんて、1ミリも変化してないのにね(●´ω`●)

 

人の印象や、その受け取り方って、ほんと不思議です。

 

 

 

あなたは、どんな異性と出逢って、

どんな態度で接してもらうことが、
どんな関係を築くことが、理想ですか?

 

それに合わせて、お洋服やバッグ、ヘアメイクを選んでみると、
いままでのイベントとは、ちょっと違った結果になるかもしれませんね(●´ω`●)♡

 

もっと詳しく解説されたいあなたは、
→ 【山形結婚養成塾】講座詳細&お申込みはこちらから

 

笑顔あふれるステキな週末をお過ごしくださいね♡
今週末、イベントでお目にかかれますこと、楽しみにしてます♪

スマイルトレーナー® 山田貴子

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。