気付いて、
意識して、
実行してみて。


きっと違う世界を体験できるよ。

いつでも応援しています。

という趣旨でスタートした
《心の声》シリーズも早2年。

 

 

今日もファンキーShimizuが
過去の《心の声》よりお気に入りをピックアップ!

よろしかったら毎日意識してみてください(^^)

 

 

 

 

ファンキーShimizuの【2020年スタッフ心の声Part⑫】お気に入りはコレです♪

★初めましての印象が◎になるためには笑顔・身だしなみ!!

 

 

今回はコレです。
「初めましての印象が◎」=超重要

 

すでに皆さまも「第一印象」が大事なことはご存知だと思います。

そして第一印象とは、
笑顔や身だしなみ、その他いろいろなことが大事なことも。

皆さまが理解していることを前提に、
あえて1点だけお伝えします。

 

「相手がお話したくなるような表情を意識して!」

 

この1点だけ意識してみてください。
きっと第一印象は変わってくるはずです。

あなたはどんな人とお話してみたいですか?
・なんか怒ってそうな表情の人?
・なんか機嫌悪そうな表情の人?
・なんか楽しそうにしている人?
・なんか明るく笑顔がある人?

是非ご参考まで。

 

 

もっと詳しくお話聞きたい方、
1/15(土)FunMariオフ会、
もしくはMC清水イベントでお待ちしております(^^)

see you

 

 

 

 

オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

本日は【2020年スタッフ心の声 Part⑫】をピックアップしてご紹介★

■初めましての印象が◎になるためには笑顔・身だしなみ!!

■1日を有効活用!朝の時間の使い方に性格が出るといっても過言ではない!

■異性を吟味するよりも選ばれる自分磨きが大事!

■失礼な言動、意外とやってる場合アリ!!!自分の事だと思って注意してみてね!

■近所に出掛ける格好ではなく、デートに出掛ける格好でお越しください!

■20代で婚活始めた人は早めに卒業していく人多いですよ!

■見られているのはお話しが上手かどうかではなく、あなたの人柄ですよ!

■いろんなマイナスを考えないで、楽しく!上手くいくイメージを持って!!

■開放的なアウトドアでは自然と距離が縮まるもの。 仲良くなる絶好のチャンスを逃すべからず!

■中身を見てほしいなら外身を磨かないと見てもらえません!

 

心当たりある方いらっしゃいましたか?
是非ご参考ください☆彡

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。