日曜日の夜、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

美容室の予約をすっかり忘れてしまい、
もうしばらくロン毛生活が続きそうなファンキー清水です。

ドンマイ俺!

 

 

そして先日、
両親にお会いする機会がありまして。

母親:「だいぶ髪伸びたねー」
俺:「まあ、そのうちサッパリする予定」

母親:「結ってみたらいいんじゃない?」
俺:「こう?」

髪をアップしてみると、

母親:「気色悪い・・・」

はい、チーン。
ドンマイ!ドンマイ!俺!

 

今夜もサクッと
ファンファン清水のつぶやきスタートです♪

ご興味ない方はスルーしてください。

 

 

 

 

●新たな出会いは病みつきになりますね♪

出会いと言っても沢山ありますよね。
人、場所、食べ物、お店など。

やはり、
「初めての体験」は刺激や発見があって面白い!

そして、
その体験を自分に活かす事が出来るなら、
日々魅力的な自身に成長し続ける。

また、
共に共感してくれる人がいるなら尚更Happyに♪

たくさん新たな事を体験してみよう!
そして同じベクトルを向いてくれるパートナーをゲットしましょ♪

きっと今より豊かな人生になりはずです(^^)

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

 

 

今夜もサクッと、
ファンファン清水のつぶやきでした☆

 

 

ciao!!

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。