ファンブロをご覧の皆さん、こんばんは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

最強寒波到来なクリスマス☆
皆さん いかがお過ごしでしょうか?(●´ω`●)

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細はこちらから

きょうのわたしは、ランチイベントとカフェイベントの合間に、

イベント会場さんでランチをいただいてきました(●´ω`●)♡

 

 

▲”エビときのこのドリア”のランチセット(●´ω`●)♡♡♡

 

雪の舞う寒ーーーーーーーーーーーい日には、
あっつあつドリアが沁みました♡ 美味しかったですね♡
ごちそうさまでした(●´ω`●)♡♡♡

 

ところで、このドリア、
真ん中に大きなエビが乗ってたんですけど、、、

 

 

 

 

皆さんは、どちらかといえば、

A)一番最初に食べちゃう派ですか?
B)一番最後に取っておく派ですか?

ショートケーキのいちごとか、
中華丼のうずらの卵とか、、、いかがでしょう?

 

 

雪の舞う七日町を眺めながら・・・
のペアトークは、お楽しみいただけましたでしょうか?
月曜日の結果発表が楽しみです(●´ω`●)

 

 

「最後のお楽しみに食べようと思って、残しておいたのに!
『要らないんだと思った!』って、食べられちゃった(´;ω;`)」

 

ちょっとした、可愛らしい笑い話で済むこともあれば、

 

「アナタって、いっつもそう!アノときだって…(`・ω・´)」みたいな
大きなケンカに発展することもあったりするでしょうか。

 

 

 

 

なんでもないような、たわいのないコミュニケーションの積み重ね、

ちっちゃな、ちっちゃな信頼感の積み重ね、

 

ほんま大事やな(●´ω`●)♡♡♡
と思うクリスマスの夜。。。

皆さんには、どうぞステキなご縁を
繋いでいっていただきたいものです(●´ω`●)♡♡♡

 

 

 

イベント中の隙間時間だけじゃなくて
もっとゆっくりじっくりお話したいあなたは、
→ 【山形結婚養成塾】講座詳細&お申込みはこちらから

 

ココロあったか、
笑顔あふれるステキなクリスマスをお過ごしくださいね(●´ω`●)♡

スマイルトレーナー® 山田貴子

 

追伸。
《男券》しっかりガッツリ活用なさって、ステキな出逢いを引き寄せてくださいねーーー!!」

って、さっき、きちんとお伝えできたようなできてなかったような…なので、
そっとココに置いておきます。受け取っていただけますように☆

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。