元気ー?
僕は今日もブイブイ元気です(^^)

はい、
またまた新たな清水シリーズの始まりです♪

 

 

その名も、
「俺のこだわり」

 

 

もうここまでシリーズが増えると、
何が何だかよくわかりません笑

ただ、
毎日のブログで1つでも良いものあったら、
・取り入れてみて
・チャレンジしてみて
・パクってみて

だてに人生経験積んでないので、
少しでも皆様の参考になればいいな
という思いのみ!

といわけで、
ご興味ある方はレッツゴー!

 

 

 

今日はこれから泊りで会合。
ちょうどお泊りセットがあるので、
その中から「俺のこだわり」をご紹介(^^)

 

 

今日は、
「俺の髪型のこだわり」

 

 

 

最近よく、
「清水さんの髪型、風が強くてもスポーツをしても崩れませんよね」
「どうしているんですか?」
聞かれておりましたので回答します。

 

ヘアセット一式↓↓↓

女子みたいに多いでしょ笑
こだわり強くてさ。

天候や気温、湿度、
その日の気分、
また誰と合うのか、
シチュエーション等でヘアースタイルを3つに変えています(*^^)v

 

【基本バージョン】

①ヘアオイル
②くるくるドライヤーで巻く
③スタイリング剤でカタチを整える

そして!
④ピンクスプレーyo
コレ1本で余裕余裕

 

 

そのためには、
トップにボリュームを!!!

 

 

そして前髪ラインを整えればもう完璧!
今日もルンルンぴょんぴょんyo♪

 

風が強くても、
汗をかいても、
ノープロブレム!

 

そしてさ、
香りも良いから気分も上がるyo♪

 

 

 

次回は
「誰とも合わない日ヘアースタイル」をご紹介!

ciao!!

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。