気付いて、
意識して、
実行してみて。

きっと違う世界を体験できるよ。
いつでも応援しています。

 

という趣旨でスタートした
《心の声》シリーズも早3年。

 

 

今日もファンキーShimizuが
過去の《心の声》よりお気に入りをピックアップ!

よろしかったら毎日意識してみてください(^^)

 

 

 

 

ファンキーShimizuの【2021年スタッフ心の声Part③】お気に入りはコレです♪

■無理しすぎず付き合える人が結婚に一番近い相手かも!

 

今回はコレです。
「無理しすぎず付き合える人」

 

あ、
これはお付き合いが始まってからのお話ですね。
まあ今日はこちらのテーマで進めましょう。

はじめに!
誤解しないでくださいね!

最初は、
男女とも多少の無理をすることは当然です。

 

・相手が喜ぶデートプランを考える
・デート前に美容室に行く
・オシャレな服装を楽しむ
・マメに連絡をする
・記念日を祝う、サプライズなどをする

など、
相手が喜ぶ姿をイメージして頑張りますよね(^^)

 

 

お付き合いが長くなると、
・無言の時でも
・疲れている時でも
・一緒にTVを観ている時でも

「居心地がいい」存在になるんですよね。

波長が合う
自然体でいられる
素の自分を出せる

 

そんな人に出会えたら、、、

ハイ!
ロックオンでしょ!

放しちゃダメですからね(*^^)v

 

 

もっと詳しくお話聞きたい方、
FunMariオフ会、
もしくはMC清水イベントでお待ちしております。

ciao!!

 

 

 

 

オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

本日は【2021年スタッフ心の声 Part③】をピックアップしてご紹介★

■美味しいランチと楽しい会話で素敵な出会いが生まれる!

■90分しかないけれど相手を知るには十分な時間です!

■雰囲気作りはスタッフに任せてまず自分が楽しもう!

■相手の条件だけ見ていると大事なものを見落とす可能性あり。

■イベント中は常に見られている意識をして!

■無理しすぎず付き合える人が結婚に一番近い相手かも!

■初めましての挨拶で印象が決まってしまう!最高の絵笑顔であいさつしましょ♪

■美味しいランチがあれば自然と笑顔に!まず自分が楽しまないと相手も楽しくない!

■相手の条件だけ考えて探すと大切な部分を見落としてしまうかも!!バランスが大事!

■見られてます!何気ないしぐさや気配りも!どうせ見てないは禁物です!

 

 

少しはお役に立てましたでしょうか?
心当たりある方は是非ご参考ください☆

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。