今週も皆様お疲れさまでした。

 

さて、
今週末のご予定はいかがでしょうか?
是非有意義なお時間をお過ごしください。

【ファンファンイベントへご参加される方へ】

 

最近は特段アドバイスは必要ないです(*^^)v
・オシャレ感のある雰囲気♪
・季節感&清潔感ある服装!

・ヘアースタイルもOK!
・もちろん定時集合!中にはプロフィールシートを事前準備している方も!
・明るい笑顔に明るい声!そして美しい姿勢(^^)

 

 

みなさま!
GOODです(^^)

 

 

ちょっとの意識で、
ちょっとの魅せ方次第で、
好印象間違いなしですよ(*^^)v

Fight!そして楽しんで♪

 

あとは、
何かスタッフとお話したい方はご遠慮なくお声がけください(^^)

 

ちょっとした勇気、
ちょっとした行動って、
結構意外な展開に発展しますよ。

 

 

 

 

それではイベントへご参加くださる皆様、
お会い出来ることを楽しみにしております!

 

 

2月イベントも順次発売中です。
ご興味ある方は併せて是非イベントチェックを!
《イベント詳細はこちら》

 

 

 

 

それでは皆さま良い週末を☆

 

 

Have a good weekend♪

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。