今日もお仕事お疲れ様です!

 

暦上はまもなく「立春」ですね♪
まだまだ厳しい寒さが続きますが、心は常に「HOT」でお過ごしください(^^)

 

さて本日も
ファンファン清水のつぶやきスタートです♪

ご興味ない方はスルーしてください。

 

 

 

 

みんなー!
布団洗ってる???
.
今日はこの情報を共有しますので是非に(*^^)v
僕も5,000ポイントGETしたので洗ってきます!

 

 

【共有!是非ご活用ください(^^)】
親交のある「コインランドリ-布団巻きのジロー」
オーナー社長さまから★お得情報のお届けです。

布団巻きのジロー
布団まで洗えるコインランドリーです^_^
電子マネーで支払ます。

今ならアプリダウンロードで5000ポイント先着で頂けます5000円=5000ポイント
全国店舗のお客様による早い者勝ちデス

APPストアより「ジローアプリ」をダウンロード‼️これだけ。

これからのコインランドリーはアプリで回す❣️だそうです!

【山形北町店のみのご提供となります】
http://futonmaki.jp/archives/store/山形北町店

活用できるものは活用していきましょう!
是非お伝えしたい友人知人にも拡散OKです(^^)

 

 

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

たまにはこういう情報もいいんじゃない。

 

今夜もチャラッと、
ファンファン清水のつぶやきでした☆

see you

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。