【簡単アップデート!】シリーズ!

今日はその②をご案内(*´Д`)
ご興味ある方のみご覧ください。

 

 

その前に!
ブログ読者の皆さまは、
もちろん実践していますよね?

 

何が?

簡単アップデートーその①-ですよ(; ・`д・´)
「外に出たら君は有名人」というやつ!
《簡単アップデートーその①-はコチラ》

 

 

 

 

 

その②

相手を褒めてみよう!
ただし、
本気で相手が気分よくなるようにね

 

最初は恥ずかしいとか、
どんなふうに褒めればよいのかわからず、
上手くいかないと思います。

でも続けてみて。
必ずご自身のアップデートに役立つはず(*^^)v

 

 

 

 

誰を?
どんなふうに褒めるの?

こんな風に思ったあなた!
下記参照ください。

 

最初は家族や職場の同僚など、
身近な人を褒めてみましょう!

一人につき一点褒める

 

 

たとえば、

今日も素敵な笑顔ですね!
すっごく明るいオーラ出ていますよ!
〇〇さんはいつも元気!一緒にいると私まで元気になります!
口角までしっかり上がっている笑顔!中々真似できません!いいですねー
目元までしっかり笑えている笑顔、素晴らしいです!
●●さんの声、ハキハキしていて聞きやすいです

美しい立ち姿勢ですね
すっごい!キレイな歩き方
今日もセンスある洋服ですね
そのマスクかっこいい!お似合いです!
エレガントなアクセサリーですね
可愛いー!そのネイル!しかもオシャレー
おしゃれな靴!しかもしっかり手入れされていますね!
きれいなお肌ですね
艶のあるキレイな髪ですね

写真撮るの上手ですよねー!
たい焼きアイス教えてくれてありがとう!
かぼちゃプリンなんて知らなかったー教えてくれてありがとう!
そんな気遣いできる人、滅多にいません
お弁当作るの上手ですね!その気持ちも素敵!

 

 

さあ、
最初は1日1人を褒めてみましょう!

お相手を気分良くさせる事が出来ると、
あなたの良縁もグッと近づいて来ますyo♪

 

簡単アップデートを是非!お試しください♪

 

 

 

see  you

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。