今週は三連休なのですね。
皆さんご予定はいかがでしょうか?

 

もちろん、
ファンファンイベントもご準備しておりますので、
「よーっし!たまに行ってみようか♪」
「うふふ、ちょっと参加してみようかな☆」
という方おられましたら是非ご検討ください。

 

 

 

はい、
今日もお仕事お疲れ様です!

「立春」を迎えて勝手にテンション上がっておりますファンキー清水です♪
今夜も勝手に呟きます!
ご興味ない方はスルーしてください。

 

 

●テニスサークル始動するみたいですyo♪

3/12sat  17:00-19:00
3/20sun 17:00-19:00
3/27sun 17:00-19:00

現在こうたコーチがコート確保に奔走中です!
皆さん是非応援してください(^^)
(どんな風に応援するの?なんて野暮な事思わないでくださいね♪)

 

 

●なんか僕のヘアースタイル飽きちゃったんだよね

少しでも何か、
・違和感を感じたら
・やってみようかな
・そんな気持ちが湧いたら

はい、
チャレンジしてみよう!
ちょっとした勢いも借りてさ。

そのトライの数が、
ますますアナタを魅力的にするはずですよ(*^^)v

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

今夜もサクッと、
ファンファン清水のつぶやきでした

see you

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。