ポカポカ陽気の三連休大安初日!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日の筋トレも終了し、
窓の外の太陽をふとガン見して、
「眩しいなー、俺生きてるじゃん!」
と、
たわいもないことに幸せを感じているファンキー清水です笑

 

はい、
皆さまこんにちは!

今日も勝手に呟きます!
ご興味ない方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

●「こんにちは」は漢字で「今日は」ってかくのですね(*´Д`)

ふと読書をしていて、
「今日は(きょうは)●●●●●」と読んでいて、
無性にツジツマが合わず何回も読み直したところ、
「こんにちは!」でした。。。。チャン♪

時にはおバカ風キャラもウケるはず!(要メモyo)

 

 

 

●「出会いが人生を創る」

わかるー!
人との出会いに無駄なーし!

僕も沢山の人とお会いさせていただき、
刺激や学びを受けさせていただき現在の私がおります。
(ファンキーだろ!なんて絶対呟かないでください)

是非皆さまもお時間許すなら、
沢山の人や場所、物に出会ってください。

さて、
こんなポカポカ陽気の日は、
僕も早速外出していろんな出会いを楽しんできまーす♪

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

今日もチャラッと、
ファンファン清水のつぶやきでした

ciao!!

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。