気付いて、
意識して、
実行してみて。

きっと違う世界を体験できるよ。
いつでも応援しています。

 

という趣旨でスタートした
《心の声》シリーズも4年目に突入!

 

 

今日もファンキーShimizuが
過去の《心の声》よりお気に入りをピックアップ!

よろしかったら毎日意識してみてください(^^)

 

 

 

 

ファンキーShimizuの【2021年スタッフ心の声Part⑫】お気に入りはコレです♪

■純粋に楽しんでいる人ほどよくモテる★色んな事を考えすぎないで楽しむのも良いかも!

 

今回のキーワードはコレです。
「楽しんでいる人」

 

別のワードでもいいんです。
「楽しそうにしている人」
や、
「楽しい人」

 

 

あなたはどちらがお好みですか?

 

一緒に食事をしていて、
①眉間にシワを寄せて無言で食べている人
②やわらかい表情で食事を楽しく美味しそうに食べる人

 

 

一緒にお仕事をしていて、
①眉間にシワを寄せて無言で黙々と働く人
②やわらかい表情で仕事を楽しそうにこなす人

②の人を選ぶ方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

・楽しそうな人
・勝手に楽しくしている人
・楽しんでいる人

 

 

こんな人には、
・自然と人が集まるもの
・自然と注目しちゃうもの
・自然と好印象を持ってしまうもの

 

 

あれ?
もしかして初対面のイベントにも当てはまるんじゃない?

 

 

そのためには?
お会いした時の挨拶や、
お話し中の表情や、
その他いろいろ。

 

 

この辺りは少しじゃなく、
これでもか!
くらい意識してみると色々結果が変わってくるのではないでしょうか♪

 

 

人って、
スイッチ一つで意外と変われるものですよ。

 

 

ciao!!

 

 

 

 

オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

本日は【2021年スタッフ心の声 Part⑫】をピックアップしてご紹介★

■周りを気にせずお話しに没頭して♪

■大人の休日は自分への投資の時間★素敵な出会いを★

■スポーツで自然な出会いと会話が生まれる!このチャンスを逃すべからず!!

■初対面なのに、態度の悪い人!みんなに見られてます、聞かれてます。

■これから楽しい時間を過ごせるパートナーは大事♪なんでも話せる相手探しを★

■開放的なアウトドアでは自然と距離が縮まるもの。仲良くなる絶好のチャンスを逃すべからず!

■がっつきすぎも良くないけれど、消極的すぎてもうまくいかないよ♪

■自分の時間も大切だけど、誰かと楽しむ時間も大切に♪

■純粋に楽しんでいる人ほどよくモテる★色んな事を考えすぎないで楽しむのも良いかも!

■実際に会ってみて話してみないと結婚相手として見れるわけがな~い!!

 

 

少しはお役に立てましたでしょうか?
心当たりある方は是非ご参考ください☆

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。