週末いかがお過ごしでしょうか?

お出かけシーズンの「秋」
是非皆様満喫してください♪

 

 

さて、
先日から新たな清水シリーズが始まりました(^^)

 

 

その名も、
「俺のこだわり」

 

 

ここまで清水シリーズが増えると、
何が何だかよくわかりませんが、

ただ!
毎日のブログで1つでも良いものあったら、
・取り入れてみて
・チャレンジしてみて
・パクってみて

 

だてに人生経験積んでないので、
少しでも皆様の参考になればいいな
という思いのみ!

 

といわけで、
ご興味ある方はレッツゴー!

 

 

 

 

 

今日は先日ご案内した「俺の髪型のこだわり」からの
「誰とも合わない日ヘアースタイル」をご紹介(^^)

《俺の髪型のこだわりはコチラ》

 

 

 

 

僕のヘアセット一式です↓↓↓

女子みたいに多いでしょ笑
こだわり強くてさ。

 

天候や気温、湿度、
その日の気分、
また誰と合うのか、
シチュエーション等でヘアースタイルを3つに変えています(*^^)v

 

 

 

今日は
【誰とも合わない日ヘアースタイルバージョン】


使用するのはコレだけ↑↑↑

①タオルドライ
※注意:キモイです。。。

②ヘアオイル
③くるくるドライヤーで軽く巻く

④WET感のあるシャイニーオイルでクシュクシュ♪

 

 

 

そしてお決まりのトップにボリュームを!
⑤ピンクスプレーyo
コレは絶対に外せない

 

 

 

そして前髪ラインを整えればもう完璧!
今日もルンルンぴょんぴょんyo♪

 

 

風が強くても、
汗をかいても、
ノープロブレム!

 

そしてさ、
香りも良いから気分も上がるyo♪

 

 

 

次回は
「スーツで外回りヘアースタイル」をご紹介!

 

ciao!!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。