今週末は3連休ですか!?

清水のつぶやきも約1か月ぶり。
バタバタ過ごしてきましたので、今週末は自分を整えようかと計画中♪

皆さまご予定はビッチリでしょうか?
もしスケジュールが空いている方いらっしゃいましたら、
しつこくイベント募集中ですので是非イベントチェックを!

【今週末イベントはコチラ】

 

 

いつの間にか年を重ねて、
本当にしみじみ今日も「時が経つのは早いな」と。

今夜もスローな雰囲気でスタートのファンキー清水のつぶやき。
ご興味ない方はスルーしてください。

 

 

 

●アテちゃいました♪

何を?

えっ?
もちろんパーマです(*´Д`)


「やはり今の自分はこんな感じ」

この気持ち?
自分の表現の仕方?

大事にしようぜ!

 

 

 

 

●今日も1つ覚えました!

先日ヘアカラーを入れたのですが、
いつもとは違うカラーにチャレンジ!

いつもは⇒白髪染め
今回は⇒白髪ぼかし

 

何か流行っているらしい。

また会話の引き出しが増えた(^^)
流行には鈍感ですが、
そんな時は何でも詳しい人から素直に教えて頂くのが一番早くて良い!

 

 

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

今夜はサクッと、
ファンファン清水のつぶやきでした

ciao

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。