気付いて、
意識して、
実行してみて。

きっと違う世界を体験できるよ。
いつでも応援しています。

 

という趣旨でスタートした
《心の声》シリーズも4年目に突入!

 

 

今日もファンキーShimizuが
過去の《心の声》よりお気に入りをピックアップ!

よろしかったら毎日意識してみてください(^^)

 

 

 

 

ファンキーShimizuの【2021年スタッフ心の声Part⑭】お気に入りはコレです♪

■これから楽しい時間を過ごせるパートナーは大事♪ありのままの自分を出せる相手探しを★

 

今回のキーワードはコレです。
「ありのままの自分を出せる」

 

・美味しいものを食べたら「これ美味しいねー!」
・面白いことに出会えたら「あははは!と笑える」
・行きたい所があったら「次○○行こうか」
・仕事などで疲れている時は「少し疲れている」
・会いたい時は「次いつ会える?」

このシチュエーションは連絡先交換後デートを重ねている状況でしょうか。
もちろん多少の気遣いは必要ですが、
自然とこんな風に言葉を出せるお相手と出会えたらいいですよね♪

出会えたら?
もちろん上手にお付き合いまで発展させてくださいねー

「自分の素を出せる人」
中々いませーん!

でも、
自分の素を出しても、
お互いストレスなく良好な関係のままでお付き合いできる人もいるのも事実。

 

Fight!!

 

 

 

オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

本日は【2021年スタッフ心の声 Part⑭】をピックアップしてご紹介★

■いつもの休日を特別にするのは簡単★自分から行動あるのみ!!

■まずは相手の良いところを見つけてほめる!仲良くなる鉄則です★

■今年こそ良い相手を見つけたいアナタ!迷ってないで行動してみて★

■将来のための貴重な出会いを逃さないで♪

■大人の落ち着いたランチ会はいかが?じっくりお話しして相手を見極めたい方にオススメ♪

■自分の時間も大切だけど、誰かと楽しむ時間も大切に♪

■自分の良いところを素直に出して★相手に気に入ってもらいましょ♪

■休日は疲れてるから休みたい・・なんてもったいないこと言わないで出会いの日に★

■過ごしやすい秋の陽気で心も前向きな今!新しい出会いを求めて一歩踏み出してみて!

■これから楽しい時間を過ごせるパートナーは大事♪ありのままの自分を出せる相手探しを★

 

 

少しはお役に立てましたでしょうか?
心当たりある方は是非ご参考ください☆

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。