本日はFUNFUNメルマガ会員様へ配信しております情報の一部を、皆さまへ共有させていただきます。
《FUNFUNメルマガ詳細はこちらをご覧ください》

 

 

【実際にファンファンイベントにてカップルになられた方のお声】

【女性40代】イベント参加回数5回未満
イベントへ参加するにあたっての準備や心構え!

初対面の人に会う、というほどほどの緊張感を持ってのぞみました。
服装も「見られる」という事を意識してあまりラフになりすぎないようにしました。

 

 

イベント中に意識した事や気を付けた事!

最初から話題を考えるのは大変なので、プロフィールシートは大変役にたちました。
そのため、細かいことは意識してなく、気がついたらお互いに話していました。
食べながら目線を合わせていくのはなかなか難しかったですが、少しでも目線を合わせるようにしました。

 

 

 

成功の要因は何だったと思いますか?

今回は、気楽に話せる人がいればという感じだったので、必要以上に気負い過ぎなかったのが良かったかもしれないです。

 

 

その他アドバイス!など

日ごろの行いは全てに通じているとつくづく思いました。
ですので些細な事でも一生懸命頑張ってやっておくべきだと思います。
ちなみに、ファンファンさんのブログも大いに活用させて頂きました。

 

 

 

【スタッフより】
お相手から見られるという意識を持つことにより、服装や髪形などの外見を自分なりに整える事が大事ですね。
また会話については、日頃の情報収集を行っていれば気楽にお話が出来るのではないでしょうか。もし困ったときはプロフィールシートを参考に会話を広げていきましょう。
最後に日々の生活の何気ないことでも、意識次第ではご自身のアップデートに繋がりますね。

 

 

 

FUNFUNメルマガでは、カップルになられた方のお声などもお届けしております。
ご興味ある方は是非メルマガ購読もご検討ください。

 

Good Luck☆

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。