気付いて、
意識して、
実行してみて。

きっと違う世界を体験できるよ。
いつでも応援しています。

 

という趣旨でスタートした
《心の声》シリーズも4年目に突入!

 

 

今日もファンキーShimizuが
過去の《心の声》よりお気に入りをピックアップ!

よろしかったら毎日意識してみてください(^^)

 

 

 

 

ファンキーShimizuの【2021年スタッフ心の声Part⑮】お気に入りはコレです♪

■純粋に楽しんでいる人ほどよくモテる★色んな事を考えすぎないで楽しむのも良いかも!

 

今回のキーワードはコレです。
「純粋に楽しんでいる」

 

あなたは、
・仏頂面の人とお話したいですか?
・つまらなそうな雰囲気を感じる人とお会いしたいですか?
・会話が噛み合わない人とお付き合いできますか?

 

 

僕の答えは「NO」
皆様もほとんど「NO」ではないでしょうか。

 

 

・明るい人って何かいいですよね
・満面の笑みで話しかけられたら自然と笑顔になりません?
・そして相手が楽しそうにしていると自分も楽しくなりません?

 

これ、
初めてイベントでお会いする時の極意。

ファッションやヘアースタイル、
トークスキルやエスコートなど他にも色々ありますが、
第一印象は大事。

当然皆さまも知っていると思いますが、
今一度鏡の前でチェックしてみてくださーい。

お金かからず第一印象の好感度を上げる事が出来まーす!
ちょっとの努力で結果は大違い。

 

なぜこんな事を言う?

 

それは、
素敵な笑顔があるのに自分の魅力を出せず、
もったいない!損をしている方が多いから。

 

参加者様の良さを引き出すのも、
過ごしやすい空間を創造するのも、
イベントMCの役目。

これからもっともっと皆様にとって、
有意義なイベントをご提供する事をお約束します。

 

というわけで、
GW中にでも是非チェックしてみてくださーい♪

 

Ciao!!

 

 

 

 

 

オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

 

本日は【2021年スタッフ心の声 Part⑮】をピックアップしてご紹介★

■相手の話を聞いて引き出してあげられれば、上手くいく確率があがります♪

■頑張って盛り上げるのはスタッフにおまかせ★皆さんは自然体でお話することに集中!!

■何もしないでいるとあっという間に時が過ぎちゃう!行動あるのみ♪

■出会いは突然やってくる★それまで諦めずにこうどうあるのみ!!

■スポーツで自然な出会いと会話が生まれる!このチャンスを逃すべからず!!

■がっつきすぎも良くないけれど、消極的すぎてもうまくいかないよ♪

■X’masまでに相手が欲しいなら、今頑張らないと♪

■大人の落ち着いたランチ会はいかが?じっくりお話しして相手を見極めたい方にオススメ♪

■自分の時間も大切だけど、誰かと楽しむ時間も大切に♪

■純粋に楽しんでいる人ほどよくモテる★色んな事を考えすぎないで楽しむのも良いかも!

 

少しはお役に立てましたでしょうか?
心当たりある方は是非ご参考ください☆

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。