気付いて、
意識して、
実行してみて。

きっと違う世界を体験できるよ。
いつでも応援しています。

 

という趣旨でスタートした
《心の声》シリーズも4年目に突入!

 

 

今日もファンキーShimizuが
過去の《心の声》よりお気に入りをピックアップ!

よろしかったら毎日意識してみてください(^^)

 

 

 

オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

本日は【2021年スタッフ心の声 Part⑯】をご紹介★

■いつもの休日を特別にするのは簡単★自分から行動あるのみ!!

■将来のための貴重な出会いを逃さないで!積極的に飛び込んでみよう♪

■大人の休日は自分への投資の時間★素敵な出会いを★

■これから楽しい時間を過ごせるパートナーは大事♪ありのままの自分を出せる相手探しを★

■自分の時間も大切だけど、誰かと楽しむ時間も大切に♪

■祝日も出会いの1日に♪素晴らしい出会いをサポートします!

■勇気を出して行動を起こせば変わる未来がある♪

■自分のペースで物事を進めないで相手のペースに合わせることも必要!

■結婚がゴールではないけれど!目標は結婚でもいい!!

■好きじゃなくても嫌いじゃなかったら全員恋愛対象です!

 

 

 

 

はい!

 

 

ファンキーShimizuの【2021年スタッフ心の声Part⑯】お気に入りはコレです♪

■勇気を出して行動を起こせば変わる未来がある♪

 

今回のキーワードはコレです。
「行動を起こせば・・・」

 

もう何回も聞いてます、
知っています、
当然そうですよね。

という方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

「その一歩!」
がね、中々踏み出せないのですよね。

というか、
踏み出しても続かない。

 

なぜか勢いでか、
調子に乗っちゃってか、

「今年はまるごとマラソン走ります!もちろんハーフです!」

お正月に言ってしまったのね俺。

言ってしまったことは仕方がない!
あとは完走するだけ。

その為には、
減量して走り込みして身体と関節に必要な筋肉をつけるべし!

頭ではわかっているのですが、
「重い腰が上がらない~」

でもようやく運動し始めました。
現在は2kmまで走れます笑

あと19km走れる身体になればOK♪

Xデーは10/2(日)
皆さま沿道でのご声援ヨロシクです(^^)

 

というわけで、
「行動を起こす前に言葉を発する」
のも良いことかもしれませんね!

 

 

心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

 

 

Ciao!!

 

少しはお役に立てましたでしょうか?
心当たりある方は是非ご参考ください☆

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。