「たわいもない清水のつぶやき」

またまた久しぶりですね。
本当はもっと呟きたいのですが、
中々ね。。。

という言い訳でスタート。

男の言い訳はカッコ悪い!

 

さて、
今夜も勝手に「ファンキー清水のつぶやき」スタートします!
ご興味ない方はスルーしてください。

 

 

 

●俺、髪切りました。

先日1年9か月のロン毛パーマ生活にピリオドを打ちました。

だから?

そしたらさ、

「サッパリしましたねー」
「痩せましたねー」
「爽やかですねー」

とか、

「好感度良いですよ!」
「よっ、好青年!」

など、
ビックリするくらい好感度アップでした(^^;

ま、
清潔感ある外見はウケが良いという事ですね。

というわけで、
赤文字は皆様へお伝えしたいメッセージです。

 

 

 

もちろん、
「何か悪いことしたんすか?」
とか、
「パーマ失敗したんですか?」

など、
愉快なご意見も沢山いただきました(*´Д`)

 

 

 

沢山の方とお会いする機会お作りしますので、
ご興味ある方は是非ご覧ください♪

 

 

 

今夜は、
サラッとファンファン清水のつぶやきでした♪

see you

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。