気付いて、
意識して、
実行してみて。

きっと違う世界を体験できるよ。
いつでも応援しています。

 

という趣旨でスタートした
《心の声》シリーズも5年目に突入!

 

僕も5つも年を重ねたのですね。
イコール=色んなことや物に対する考えも変わってきておかしくないですよね。
実際かなり変わってきている自分がいるのも知っているのですが。

というわけで、
ファンキーShimizu《心の声2022シリーズ》は、
もっともっと掘り下げて僕のご意見をお伝えさせて頂きます。

 

ご興味ある方のみご覧ください!

 

 

 

オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております!
皆様へのメッセージです!

 

 

本日は【2022年スタッフ心の声 Part①】をご紹介★

■いつもの休日を特別にするのは簡単★自分から行動あるのみ!!

■前に申し込んでいる人とは少し変えた自己紹介・アバターにしてみましょう♪

■日曜はゆっくり起きて出会いのランチで素敵な休日のはじまり★

■良縁を掴むなら行動あるのみ!恥ずかしがってちゃ逃しちゃいますよ!!

■美味しいランチと楽しい会話で素敵な出会いが生まれる!

■大人の落ち着いたランチ会はいかが?じっくりお話しして相手を見極めたい方にオススメ♪

■自分の時間も大切だけど、誰かと楽しむ時間も大切に♪

■相手をよく観察するときは顔は笑顔で★無表情だとただの怖い人ですよ!!

■ゆっくり起きた日曜の朝はぼーっとしてないで行動あるのみ♪

■休日も出会いの1日に♪素晴らしい出会いをサポートします!

 

 

 

 

はい!

 

 

ファンキーShimizuの【2022年スタッフ心の声Part①】お気に入りはコレです♪

■大人の落ち着いたランチ会はいかが?じっくりお話しして相手を見極めたい方にオススメ♪

 

そして今回のキーワードはコレです。
「見極めたい」

 

「いい人に出会いたい!」「もしかして良いご縁があるかもー!」
という期待を持って出会いの場に参加している人が多いのではないでしょうか。

それで良いのです!
GOODです(*^^)v

では、
お相手に対して何か一つは求めていますよね?

たとえば、
ルックスや年齢やスタイル、
職業や年収や家族構成(お嫁さん、お婿さん希望)
性格や趣味、お住まいの場所、価値観やフィーリングetc.

はい!
何かを求めるのが普通ですのでご安心ください。

ということは、
ご自身もですが、お相手様も「何かを見極めている」ということ。

そう、
2人でお話している、お会いしている最中は、
「お互い何かを見極めている」

 

このあたりを意識してみれば、少しは結果が変わるはずです。

 

まあお相手に対する条件をもつのも良いですが、
「あなたのココに惹かれた!」「あなたのココが好き!」

たった一つで良いので、
「自分の魅力」をしっかり確立するのが大事かなと。

少しはお役に立てましたでしょうか?
心当たりある方は是非ご参考ください☆

 

Ciao!!

 

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。