気付いて、
意識して、
実行してみて。

きっと違う世界を体験できるよ。
いつでも応援しています。

 

という趣旨でスタートした
《心の声》シリーズも5年目に突入。

 

僕も5つも年を重ねたのですね。
イコール=色んなことや物に対する考えも変わってきておかしくないですよね。
実際かなり変わってきている自分がいるのも知っているのですが。

というわけで、
ファンキーShimizu《心の声2022シリーズ》は、
もっともっと掘り下げて僕のご意見をお伝えさせて頂きます。

 

ご興味ある方のみご覧ください

 

 

 

オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行。

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております。
皆様へのメッセージです!

 

 

本日は【2022年スタッフ心の声 Part②】をご紹介

■いつもの休日を特別にするのは簡単★自分から行動あるのみ!!

■大人の休日は自分への投資の時間★素敵な出会いを★

■良縁を掴むなら行動あるのみ!恥ずかしがってちゃ逃しちゃいますよ!!

■周りを気にせずお話しできるからこそ、自分のアピールもしやすい♪

■お婿さんになっても大丈夫な方!お婿さんに来てほしい方!まずは参加してみて!

■純粋に楽しんでいる人ほどよくモテる★色んな事を考えすぎないで楽しむのも良いかも!

■大人の落ち着いたランチ会はいかが?じっくりお話しして相手を見極めたい方にオススメ♪

■いつもの休日が特別になるかも!楽しい気持ちで来てくださいね★

■相手をよく観察するときは顔は笑顔で★無表情だとただの怖い人ですよ!!

■絶対に結婚相手を見つける!というよりは良い人に出会えたらラッキーくらいの気持ちで♪

 

 

 

 

ファンキーShimizuの【2022年スタッフ心の声Part②】お気に入りはコレです♪

■絶対に結婚相手を見つける!というよりは良い人に出会えたらラッキーくらいの気持ちで♪

 

そして今回のキーワードはコレです。
「ラッキーくらいの気持ちで」

 

・いい人に出会いたい
・理想の相手に出会いたい
・私も僕も早く結婚相手に出会いたい


その気持ちわかります。
痛いほど理解できます。

「その気持ち大事にしてください」

なぜなら、
15年間合コンイベントのMCをさせていただいて、
直接皆さまとお会いさせて頂いておりますので。

長年現場でMCをさせて頂いて感じている事。

・お相手に対しての条件あるなしはご自由です、いや大歓迎です
・是非惹かれる人と出会って、この人は素敵だなという気持ちを持ってください
・勇気が必要ですが自分の殻を破ってください

兎にも角にも、
「あまり固くならずに気軽に出会いの場へ多く参加する」

この繰り返しが良縁に出会えるコツです

 

まだまだ皆さまには良縁のチャンスを作り切っていないなと感じてます。
なんか悔しい気持ちです。

これからも色々試行錯誤を行い、
皆さまが数多く良縁に出会えるようチャレンジします。

何か今日は僕の決意みたいになりましたね。
引き続き明るく元気に良い出会いを求めましょう!

 

see you

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。