気付いて、
意識して、
実行してみて。

きっと違う世界を体験できるよ。
いつでも応援しています。

 

という趣旨でスタートした
《心の声》シリーズも5年目に突入。

 

僕も5つも年を重ねたのですね。
イコール=色んなことや物に対する考えも変わってきておかしくないですよね。
実際かなり変わってきている自分がいるのも知っているのですが。

というわけで、
ファンキーShimizu《心の声2022シリーズ》は、
もっともっと掘り下げて僕のご意見をお伝えさせて頂きます。

ご興味ある方のみご覧ください

 

 

 

オフィシャルHP各イベント紹介ページに(参加者アバターの上部)、
《スタッフ心の声》を記載しております。

皆さんご存知でしょうか?
きちんと目を通して頂いていれば嬉しいのですが。

 

こちらの何気ない1行、

この1行に我々スタッフの気持ちを込めております
皆様へのメッセージです!

 

 

本日は【2022年スタッフ心の声 Part③】をご紹介

■美味しいランチがあれば自然と笑顔に!まず自分が楽しまないと相手も楽しくない!

■相手の条件だけ考えて探すと大切な部分を見落としてしまうかも!!バランスが大事!

■休日はゆっくり休みたい・・・はほどほどに!積極的に行動してみましょ★

■周りを気にせずお話しできるからこそ、自分のアピールもしやすい♪

■まだ2022年は始まったばかり♪最初のうちに決めちゃお★

■初婚同士の結婚しか考えていない?それなら迷わず参加するべし!

■お話しするときは、相手の目を見て笑顔で★基本で~す!!

■大人の落ち着いたランチ会はいかが?じっくりお話しして相手を見極めたい方にオススメ♪

■純粋に楽しんでいる人ほどよくモテる★色んな事を考えすぎないで楽しむのも良いかも!

■出会いは突然やってくる★それまで諦めずに行動あるのみ!!

 

 

 

 

ファンキーShimizuの【2022年スタッフ心の声Part③】お気に入りはコレです♪

■出会いは突然やってくる★それまで諦めずに行動あるのみ!!

 

そして今回のキーワードはコレです。
「出会いは突然やってくる」

 

出会い、
突然というよりは僕が言うなら
「必然な出会いは必ずある」


こればかりは何時訪れるかはわからない
明日か明後日か、
来週か来月か半年後か来年か

ただいつ訪れてもいいように各自「準備」をしておくことをお勧めします

準備?

はい、
「あなたの魅力たった一つ」です

 

アナタの魅力は何ですか?
是非皆様即答できるようにご準備しておいてください。

顔立ち、スタイル、若さ、
優しさ、誠実さ、清潔感、ファッションセンス、
価値観、ユーモアセンス、多趣味、博識、
料理が上手、家事が得意、車の運転が上手、その他何でも良いです

1つよりは2つ、多いに越したことはありません

 

相手の魅力に惹かれる=恋愛の第一歩

 

自分の魅力を探してください
そして磨いてください、
準備が整ったら
沢山の人と出会ってください

 

そして、
相手の魅力に惹かれ自身の魅力に相手が惹かれ、
恋愛の第一歩のスタートです

 

「恋」してみましょう♪
応援しています(^^)

 

 

see you

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。