今年はけっこう変動の年、
体力のなさに気付き、
キャパシティの狭さにがっかりしたり、
たくさん失敗も犯したかな

 

だけど行動したおかげで色々な気付きが
それが大収穫!

 

ま、来年も一切止まらず変化し続けますので、
ご興味ある方、仲良くしてください。

 

さて今夜はサクッと、
「ファンキーShimizuの裏情報」のスタートです

 

●そういえば山形まるごとマラソン出場しました

年初に「今年もハーフマラソン走ります!」って言っちゃったからね。
走るしかないでしょ!

Q:練習したのですか?
A:はい、ストレッチ5分間だけ

Q:完走したのですか?
A:話すと長くなるから興味ある方は直接お聞きください笑
かなり笑えます!ご興味ある方は是非お聞きください!

 

 

 

●12/17(土)クリパー開催します♪

 

・年齢制限なし
・アルコールOKイベント(もちろんノンアルも多数準備してます)
・参加人数により開催店舗変動します(*^^)v
・参加人数が多いと山形一キレイな夜景を堪能できます
・グルメ探求イベント再始動です
・そういえば、グルメ探求シリーズ追加で10本はすぐ企画できますので超絶お楽しみに!
・参加者様がきっと喜ぶXmasプレゼント準備しておきます♪
・2年間眠らせておいたネタご披露します!!皆様の反応が楽しみ((´∀`))ケラケラ
・みんなドレスコードね!シャレオツPartyにしましょうyo
・思いついたらまた呟きます

以上!
沢山の方と合い出来ることを楽しみにしております♪

Ciao!!

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。