FUNFUNイベントは、

「楽しく!美味しく!
そして素敵な良縁と巡り合える場」

 

 

参加者様が、
リラックスして居心地の良い時間を過ごせるイベント。

 

本日は、
FunFunイベントにご参加した方のお声をお届けします!

★本日は、ありがとうございました。スイーツとドリンクとっても美味しく夜景もキレイですごく良かったです。また行ってみたくなるお店でした。皆さんと色々話す事ができ楽しく過ごす事ができました。

★皆さん良い方で、楽しく過ごせましたが、なかなかぎこちなくなった所もあり、皆さんには申し訳なかったです。スイーツも美味しく頂きましたが、途中お腹いっぱいになり、せっかくの料理、失礼しました。

★本日はお世話になりました。ありがとうございました。

★スイーツ美味しかったです。景色も綺麗でよかったと思いました。

★司会進行がスムーズで楽しかったです。ありがとうございました。

★今日はお世話になりありがとうございました。いろいろ、おいしいお店教えてくれて勉強なりました!またの機会によろしくお願いします

★楽しい時間を過ごせました!

 

 

沢山の感想を頂きありがとうございます。
このお声を励みに増々、

「楽しく!美味しく!
たくさん素敵な良縁と巡り合える場」

そのようなイベントを数多く創出していくことをお約束します。

 

 

 

次回のFUNFUNイベント参加者のお声vol.14もお楽しみに♪

see you

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。