FUNFUNイベントは、

「楽しく!美味しく!
そして素敵な良縁と巡り合える場」

 

 

参加者様が、
リラックスして居心地の良い時間を過ごせるイベント。

本日は、
FunFunイベントにご参加した方のお声をお届けします!

★朝カレー合コン、楽しく美味しく楽しめました!

★美味しいカレーと気持ちいい朝を迎えることができました。ありがとうございました。楽しかったですよ。

★芋煮、美味しくて司会の方、楽しかったです!

★芋煮美味しかったです!ありがとうございました!

★先週行った芋煮フェスティバルの芋煮より美味しかったです。

★芋煮会楽しかったです。司会の方が、おもしろかったです。

★芋煮会合コン楽しかったです!芋煮もカレーうどんも最高でした!

★控室での会話、凄く楽しかったです!おかげさまで緊張がほぐれました!今度裏山寺に行ってみたいと思います♪阿波踊りも楽しみです(笑)本日は有難うございました!!

★司会の○○さんがテキパキしてて安心しました。

★ゆっくりお話しできてランチも美味しかったです!

 

 

沢山の感想を頂きありがとうございます。
このお声を励みに増々、

「楽しく!美味しく!
たくさん素敵な良縁と巡り合える場」

そのようなイベントを数多く創出していくことをお約束します。

 

 

 

次回のFUNFUNイベント参加者のお声vol.10もお楽しみに♪

see you

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。