今週も皆様お疲れさまでした-

あっという間の1週間だった人
1週間長かったな~だった人
忙しい1週間だったな~という人
ちょっ待てよ!もう金曜日かよ!?だった人

いろんな1weekだったと思いますが、
みなさま是非有意義な週末をお過ごしください♪

 

 

【ファンファンイベントへご参加される方へ】

 

・オシャレ感のある雰囲気♪
・季節感&清潔感ある服装!

・ヘアースタイルもOK!
・もちろん定時集合!中にはプロフィールシートを事前準備している方も!
・明るい笑顔に明るい声!そして美しい姿勢(^^)

 

 

 

ちょっとの意識で、
ちょっとの魅せ方次第で、
お相手への印象は大違い!

Fight!そしてぜひお楽しみください♪

 

あとは、
何かスタッフとお話したい方はご遠慮なくお声がけください

明るく愉快なMCが、
有意義なお時間を提供する事をお約束いたします

 

 

 

6月イベントは随時発売中です
ご興味ある方は併せて是非イベントチェックを!
《イベント詳細はこちら》

 

 

 

それでは皆さま良い週末を☆

 

Have a good weekend♪

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。