知っている方も知らない方も、
こんにちは!
ファンファン清水です

 

また新たなテーマ作っちゃいました!
その名も「Shimizuのヒソヒソ話♪」

このカテゴリーでは実際に私がお会いしてお話を伺った独身男女の「生の声」を
勝手につぶやきます。

ご興味ある方、
是非ご参考ください

 

 

 

●食事の際のクチャクチャ音は我慢できる人は少ない

クチャラーという言葉、みなさんはご存知ですか?
食事の際に口を閉じないで、
クチャクチャと咀嚼音(そしゃくおん)を立てて食べる人のことを指す言葉です。

 

 

A子さん
「気になっている良い感じの人と食事に行ったんですよ」
「そしたら・・・」


「そしたらどうしたの?」

A子さん
「食べている時の音がきになって・・・」
「クチャクチャって」


「あーあの音ね」
「それが我慢できなくて冷めちゃった」

A子さん
「はい。」


「わかる」
「例えばこれから結婚して、朝晩2回ずつ食事を共にしたら・・」
「1日2回×365日×50年生きたとして=36,500回」
「我慢できないよね」

A子さん
「そうなんですよー!!!」

 

 

独身女性の生の声でした
現場からは以上です(*^^)v

 

 

 

 

《ファンファン清水》
2008年より合コンイベントMCしてます
実際のMC現場回数は2,000回以上、20,000人以上の人とお会いさせていただきました
ここ2年程はレギュラーMCではなく、たまに出没してます
お会いした際はお気軽にお声がけください!
どうぞよろしくお願いします


●Shimizuのヒソヒソ話♪

実際にお会いしてお話を伺った独身男女の「生の声」を勝手につぶやきます。

●ファンキーShimizuのイチオシ
「スタッフ心の声」を清水が掘り下げて率直な意見を述べます

●たわいもない清水のつぶやき
清水の「独り言」です、スルーしてください

●ファンキーShimizuの裏情報
合コンイベントや役に立つ内容など、その時の旬な裏情報です

ciao!!

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。