FUNFUNイベントは、

「楽しく!美味しく!
そして素敵な良縁と巡り合える場」

 

 

参加者様が、
リラックスして居心地の良い時間を過ごせるイベント。

 

本日は、
FunFunイベントにご参加した方のお声をお届けします♪

★緊張していたのてすが司会の方が盛り上げてくれて緊張がほぐれました。
おつまみが美味しかった。
ファンファンのイベントは事前に参加者の人数や年齢が分かるので参加しやすいので良かった!また、機会があれば参加したいです。

★今回初めて参加させて頂きました
ランチも美味しかったしドリンクも二杯頂けてお店の雰囲気も良かったです
司会の方の進行も良かったです
プロフィールシートの下の方の項目の結婚願望、希望相手、結婚後の住まい環境、子供の希望が役に立ちました
いちばん知りたい情報だったのですごくいいと思いました
また参加させて頂きたいと思います
ありがとうございました

★スタッフさんのガイド、上手ですし、楽しかったです!天気は曇りでしたが、雨は降らず涼しい風が気持ち良くお蕎麦も天ぷらも最高に美味しかったでした!

★ファンファンのスタッフさんが参加者とフレンドリーな距離感で安心感がありました。対面式でいきなり話をするのが苦手なので、階段を登りながら自然な会話ができて楽しかったです。ありがとうございました。

★楽しく過ごせました!このようなイベントがあればまた参加してみたいです。

★本日は大変お世話になりました。体力的に山寺を登る事が不安でしたが、途中休みながらでしたので良かったです。皆さんとも楽しくお話しできて良かったです。ありがとうございました。

★お料理も美味しくて担当の方が薦めて下さったので安心して過ごせました‼️

★普段出会えない方ともお話ができて、大変楽しい時間でした。また、司会の方がとてもフランクで、安心感が半端なかったです。笑

★緊張しました、楽しかったですありがとうございました

沢山の感想を頂きありがとうございます。
このお声を励みに増々、

「楽しく!美味しく!
たくさん素敵な良縁と巡り合える場」

そのようなイベントを数多く創出していくことをお約束します。

 

 

 

次回のFUNFUNイベント参加者のお声vol.17もお楽しみに♪

see you

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。