FUNFUNイベントは、

「楽しく!美味しく!
そして素敵な良縁と巡り合える場」

 

 

参加者様が、
リラックスして居心地の良い時間を過ごせるイベント。

 

本日は、
FunFunイベントにご参加した方のお声をお届けします♪

★会場設営やBBQの準備ありがとうございました。
本当に食べ物美味しかったです。集まった方は想像していた方々とは違いましたが楽しく参加できました。機会があればまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

★今日は美味しいものたんまり食べれてフリートークも長い時間出来て楽しい時間過ごさせてもらいありがとうございました😊
今回の企画とても楽しかったです✨

★皆で協力しながらBBQやトークで盛り上がれたのが楽しかったです。また、スタッフの方々の事前準備とサポートに感謝です。

★すごく楽しいイベントでした!焼き鳥、デザート、などすごくおいしかったです!ありがとうございました!

★今回は、屋外での初めてのイベントに参加したのですがペアトークもしっかり設けられていてとても良かったです。また、食事がものすごく良かったです。お腹いっぱいですべて食べられなかったのは残念だったのですが。

★本日は、ありがとうございました

★本日は企画していただきありがとうございました!スタッフさんも色々サポートしてくださり楽しかったです。
プロフィールシートも質問要項が充実していて、お相手の結婚の意向も知れてすごく良かったです!
お話してると結局食べ物おごそかになるのでもう少し減らしても満足感ありますしとスタッフさんも負担減るのではと思いました。
たくさんご準備いただき本当にありがとうございます。

 

沢山の感想を頂きありがとうございます。
このお声を励みに増々、

「楽しく!美味しく!
たくさん素敵な良縁と巡り合える場」

そのようなイベントを数多く創出していくことをお約束します。

 

 

 

次回のFUNFUNイベント参加者のお声vol.18もお楽しみに♪

see you

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。