FUNFUNイベントは、

「楽しく!美味しく!
そして素敵な良縁と巡り合える場」

 

 

参加者様が、
リラックスして居心地の良い時間を過ごせるイベント。

 

本日は、
FunFunイベントにご参加した方のお声をお届けします!

★非常に楽しかったですし、女性とも長く話せて楽しかったです。個人的には進行の○○さんともっとお話したかったです(笑)

★今日はありがとうございました。お腹いっぱい食べてしまいました。また機会がありましたらよろしくお願いします。○○さんは話しやすくて親しみやすい司会者ですね。

★落ち着いた雰囲気で楽しく過ごせました。

★ごはんおいしかったです\(^o^)/

★とても楽しいランチ会でした。ランチのキッシュは食感も良くとても美味しかったです。トークタイムでも色々な話が出来て有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

★景色がキレイでよかったです!

★初めてで緊張しましたが、ありがとうございました。

★料理も美味しく、楽しく過ごせました。待ち時間も景色楽しめました。ありがとうございました。

★進行のスタッフが気さくな方で良かったです。

★お洒落なお店で、お洒落な食べ物に飲み物、素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。

★食事もドリンクも美味しかったので良かったです。司会の方が楽しい人で助かります。ありがとうございました。

 

沢山の感想を頂きありがとうございます。
このお声を励みに増々、

「楽しく!美味しく!
たくさん素敵な良縁と巡り合える場」

そのようなイベントを数多く創出していくことをお約束します。

 

 

 

次回のFUNFUNイベント参加者のお声vol.15もお楽しみに♪

see you

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。