・このお店のコノ1品は美味しい!
・本当に美味しいので皆さんに食べて欲しい!
・色んなお店知っているとデートの幅が広がりますよ!
・お店の引き出しは多いに越したことはない!

 

このような思いから誕生した
ファンファンが自信をもってオススメするお店シリーズ
【ファンファン グルメ探求イベント♪】

 

ファンファングルメ探求第八弾Part②は、

ズバリ【胡麻団子!!!】

シンプルな見た目ですが、
食べるとサクッ!もちっ!と軽い口当たりで胡麻の風味が一気に広がります。
そして甘すぎずいくらでも食べれるヤバイやつ(^^)

おそらく?きっと!
中国茶に合う杏仁豆腐や自家製燻製ナッツなどのカフェコースに仕立ててくるはずです(^^)

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
■1/14(日)NEW!本格中華デザートを堪能!Chinese★Cafe Time 
開催決定!男性残席3・女性3席 1/10(水)〆切!

店主は山内さん↓↓↓

一皿をさらに奥深くお楽しみいただけるように

いかつい強面ですが、
優しくて話しやすくユーモアセンス抜群のオーナーさんですのでご安心を(^^)

きっとお店に一歩足を踏み入れると大爆笑間違いなしです♪

 

それでは楽しい時間を過ごしたい方は今すぐイベントチェックを!

 

see you

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。