FUNFUNイベントは、

「楽しく!美味しく!
そして素敵な良縁と巡り合える場」

 

 

参加者様が、
リラックスして居心地の良い時間を過ごせるイベント

 

本日は、
FunFunイベントにご参加した方のお声をお届けします♪

★スタッフさんと女性参加者の方とも交流できて良い時間過ごせました。ありがとうございました。

★お食事が美味しかったです。お店の雰囲気も良く、端の方の席だったので話しやすかったです

★楽しい時間を過ごせて良かったです!

★雰囲気のいいお店ですね。山形行ったらご飯食べに行きたいと思います。

★楽しくカレーが作れて、美味しく出来上がったので良かったです。

★初めて参加しました。勝手がわからず不安でしたが、スタッフの方々が補助してくださったので、とても楽しくできました。ありがとうございました。
また、機会があれば他のイベントにも参加してみたいと思いました。

★本日はありがとうございました。おいしいカレーができましたし、気持ちのよい朝を迎えることができました。

★事前の準備や説明のおかげで、初対面のメンバーでも美味しい料理ができあがりました。楽しかったです。

★本日はありがとうございました。

 

沢山の感想を頂きありがとうございます。
このお声を励みに増々、

「楽しく!美味しく!
たくさん素敵な良縁と巡り合える場」

そのようなイベントを数多く創出していくことをお約束します。

 

 

 

次回のFUNFUNイベント参加者のお声vol.21もお楽しみに♪

see you

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。