もうすぐ夏!
皆様いかがお過ごしですか?

何かとやる事が多い、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と気がもめるそんな時こそ、
「できた事」「無事やり終えた事」を見つけて、1つ1つ「あれも片付けた」「これも完了」「よくやった」「よしいいぞ」と、自分で自分でほめてあげるといいのだそうです。
ご自分でご自分の事をほめてあげて、いたわって、たくさんねぎらってあげて下さいね。

頑張ったご褒美に美味しい物をちょっと奮発してみたり、好きな趣味にどっぷりひたってみるのもいいかもしれませんね。

 

さて皆様、日頃よりファンファンのイベントをチェックして下さり、お申し込みして下さり、お越し下さいまして誠にありがとうございます!

皆様のもとに、ますますの幸せが訪れますよう、スタッフ一同いつも応援し、お祈りしております
(*^_^*)

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。