みなさん、こんにちは~アップ

山形と仙台の合コンセッティング会社ファンファンのミカヤマです音譜
合コンセッティングなら、こちらをクリック♪
http://www.funfun.co.jp/index.html

今日あたりから世間では夏休みのようですね。
ということで、今日はシャッチョーのご子息が
来社されました・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

もちろん、何をするかというと


夏休みの宿題!!
えらし!ですね。。。
久々にコンパスというものを拝見いたしました。
私は、いつも夏休みの3日前から夏休みの宿題をしていたので
それはそれは終わるはずがなく
泣きながらいつも夏休みの最後に宿題をやっておりましたね。
う~ん、懐かしい・・・。
夏というと、
・花火
・夏祭り
・BBQ
・海

などなど、イベント盛りだくさんで
カップルには楽しみな季節ですよねぇヾ(@^▽^@)ノ
私も夏はたっくさんの想いでがありますな~~~。
まっ、もちろんシングルのロンリーサマーを過ごしたことも
多々ありますが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さて、まだ夏のお相手がいないみなさん、
夏休み前にぜひファンファンで彼女彼氏をゲットしてくださいね~~
それでは、今週も一週間気合入れて頑張りましょうニコニコ
今日もみなさんに素敵な出逢いがありますように♪

♪新しい出逢いと体験を♪

株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html

0