こんにちはーーーーーーーーーー(=⌒▽⌒=)

山形と仙台で合コンセッティングなら、こちらをクリック♪
http://www.funfun.co.jp/index.html

いやいやいや、もう8月も終わるというのに、
暑いっすぅーーーガーン

外に出たくありませんね。。。
汗かくし、日焼けしちゃうし・・・涙

さてさて、そんな秋にファンファンから楽しいイベントのお知らせです♪

山形の秋と言えば・・・

やっぱり

芋煮~~~~~( ̄▽+ ̄*)

名付けて、

残暑もぶっとばす!!芋煮合コン♪
今回は芋煮に加え、海鮮BBQと生ビールもつけちゃいますよ音譜


芋煮じゃ芋煮~~~音譜

みんなで芋煮を囲みながら、

バドミントンやフリスビーではしゃぐのも

たまにはいいですよねひらめき電球

秋の晴天下、ちょっと開放的になるのもよくないですかーーー?

今回は20歳以上の独身男女の芋煮会を9月16日に、

http://www.funfun.co.jp/ohitori/20120916.html
男性30歳以上、女性27歳以上の大人の芋煮会を9月29日に、

http://www.funfun.co.jp/ohitori/20120929.html

行います~~~♪

ぜひみなさん、ふるってご参加あれ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はてはて、今日は暑すぎて頭が働かないですが、

今日は大事なお勉強会がありますドクロ

頑張りまっせーーーー(*゚ー゚)ゞ

本日もみなさまに素敵な出逢いがありますように♪

♪新しい出逢いと体験を♪

株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html

0