どーもー(=⌒▽⌒=)

山形と仙台で合コンセッティングサービスなら、こちらをクリック♪
面倒なことは一切なし!相手探しもお店探しもすべてお任せ♪
相手を自由に選べて、申し込むだけ★
まずはチェック☆
http://www.funfun.co.jp/index.

昨日は天童の結婚式場アンジェリーナで行われた
DAISHIDANCEのクラブイベントに参加してきましたーーー音譜

初めての生DAISHIはかっこよかったばいニコニコ
みんなアゲアゲノリノリでこんなに山形に人がいたんだー
ってくらい、たくさんの人が来ていましたよ^^

アンジェーりーナは初めて行きましたが、
幻想的できれいでしたーーーアップ


写真の撮り方が下手ですが、
きれいでしょ??ドキドキ
そして、武田真治~~~


サックスかっこよかったし、
とにかく小顔でノリよくて、
最高だったじぇぃアップ
そして、最後はみんなで写真撮影(‐^▽^‐)


私もけっこう近くで映ってますドキドキ

昨日のイベントですが、感想3つ
①山形に若い人たちがこんなにいた!!
②かわいいきれいな女性がたくさんいた!!
③ナンパをみんな積極的に行っていた!!

いや~、びっくりしました・・・。

山形でこんな光景が見られるとは・・・、
驚くほどの熱気でしたし、
みなさんきれいに着飾っており、
かつみんな積極的でしたよ(-^□^-)

やっぱり、みんなきっかけさえあれば
ガツガツいけるんですなひらめき電球

女性もみんなきれいになりたいって思っているんだから、
こういう場をつくってあげればいいんですねぇ

いや~いろんな意味で勉強になりましたヾ(@^▽^@)ノ
そして、わたしは踊りすぎて足が筋肉痛になりました汗

もっと鍛えなくてはいかんですな・・・
ファンファンも私も頑張ろーーっと合格

それでは、本日もみなさまに素敵な出逢いがありますように☆

♪新しい出逢いと体験を♪

株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html

0