どーもー😀

今朝は朝からシャッチョーと深刻に打ち合わせ・・・

たくさんイベントをするのはいいが、
何となく出逢いイベントに参加すれば結婚できるんじゃない?
そんな風に思っている男性が多すぎる気がします・・・。

「本当に結婚したいのかーーーーヽ(`Д´)ノ????」

本当に聞きたいです・・・。
男性は結婚したいのでしょうか?

女性は身なりをきれいにし、話題も豊富、
愛嬌のある笑顔を携えてイベントに参加します。

・・・が、男性は、
・微妙な恰好
・自分から話せない
・自己中心的な行動
・・・etcetc

こんなんで結婚できるかーーーーー(`(エ)´)ノ_彡!!!!!
女性と比較して、男性の意識が低すぎるんじゃーーーーーヾ(。`Д´。)ノ!!!!

もっと行動改革せーーーーーい!!
これ以上、残ってていいのかーーー(`×´)

と叫びたくなった、午前10時・・・・

ふーーーー。
ちょっとおさまった・・・。
言いたいことをブログに吐いてやったぜ。

これはやっぱりやるしかないか・・・。
実践つき、結婚塾!!

結婚はゴールじゃないが、
結婚を通して幸せをつかみたい、
幸せな家庭を築きたい、
そんな思いをもっている男性を集めて、塾を開きましょう。

赤字覚悟でもここを何とかしないと
山形の少子化ストップはできないね。

うん、企画しよう。。。

詳細はこうご期待・・・
さて、今日もお仕事楽しみましょう♪

♪新しい出逢いと体験を♪

株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html

0