どーもー、こんにちはー(=⌒▽⌒=)

昨日のことですが、ちょっと書いちゃいます目

昨日は朝来ると、シャッチョーの声がおかしくなっていたんですね。

どうやら、風邪をひいた模様で、
かすれすぎていて、弱弱しい声で、
あまり声が聞き取れず、
ひどい状態でした・・・。

そうして、お昼はぼそっと、

「ラーメンが食べたい・・。寒いよ、寒いよ・・・」

って言っていたので、ラーメンを食べにいくことになりました得意げ


とんとんラーメンの醤油辛みそ(?)ラーメン
http://www.yway.jp/shop/1524/

ピリリとして美味しかったですよ( ̄▽+ ̄*)

風邪と言えば、私が大学のときすごく大好きな先輩がいて、
先輩が風邪をひいたというので、
勝手に買い物をして、家に押しかけたことがありましたねー。

自宅をピンポンしたのですが、なんと先輩は居留守をして
出てきてくれませんでしたが・・・笑

そのあと、先輩と共通の友人から、実は先輩が居留守しているということを
教えてもらい、私は泣きながら、甘いものを食べまくった・・・
という悲しい出来事でしたね笑

うーん、恋は盲目・・・。
でも今となってはいい思い出ですよね。

やっぱり、何もしないで進展がないよりは、
何かして振られた方がまだスッキリしますよねー。

ということをしていると、よく周りに肉食と言われますが、
何が悪いんじゃーーーーー!!!
肉は体づくりに大切じゃーーーー(`(エ)´)ノ_彡
・・・と叫びたくなります・・・汗

さてさて、今日はハナキンですねドキドキ
今夜は何をしますかねーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

楽しいことがないなんて言ってちゃだめですよ!!
楽しいことは自分で見つけるもの♪
自分で探し、なかったら作る!!

楽しいオーラを出している人はやっぱり魅力的に見えるので
自然と人が集まりますよねアップ

さて、みなさまもいい週末を(‐^▽^‐)

あっ、11月4日の山寺お蕎麦合コンのお申し込みがちらほら入ってますね~~♪
ぜひご参加くださいねー☆
(PC)http://www.funfun.co.jp/ohitori/20121104.html
(携帯)http://www.funfun.co.jp/i/event2/night121104.htm

♪新しい出逢いと体験を♪

株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html
ファンファントラベル
http://www.funfun-travel.com/index.html

0