みなさま、おはようございます(‐^▽^‐)

今日はお日柄もよく~・・・、と久々に天気がいいかと思いきや、
またちょっと曇ってきましたね・・・(;´▽`A“

先日はファンファンのみんなでシミュレーションゴルフに行ってきましたーー😀
久々のブログ登場!まいちゃん!


姿勢がきれいですねぇ💞

さてさて、来月もみなさまに楽しんでいただけるように
たくさんの面白企画を用意してますよ音譜

来月は、
・ランチ合コン
・ネパールカレークッキング合コン
・シミュレーションゴルフ合コン
そして、
ファンファンオフ会(忘年会・・・?)
などなど・・・・

いや~~企画しているだけでワクワクしちゃいますねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って、でもですね、やっぱりなかなかカップルになれない~って
お話というかクレーム?というか相談を受けるわけですよ・・・。

特に男性・・・

なぜかわかりますか?????

まずはその見た目じゃーーーーヾ(。`Д´。)ノ
そんな恰好で女性がしゃべりたいと思うか~~~ヽ(`Д´)ノ

まずは、女性が話しかけたくなるように
おしゃれっぽく見せかけーーーーい(`(エ)´)ノ_彡

男性のみなさんもまずは見た目で女性を選ぶでしょ??
女性も一緒ですよ。

素敵な方にみなさんお会いしたいんです、近づきたいんです。
見た目がNGの人はOUT OF THE 眼中になるんですよ(゙ `-´)/(←古い?笑)

ということで、昨日は仙台まで出張しーーの、
カラーやファッションのプロフェッショナルの先生とお会いしてきて、
この現状を打破すべく、
あれやこれやと打ち合わせをしてきました目

名付けて、
山形イケメンプロデュース( ̄▽+ ̄*)

ふふふ
そのままですわ・・・

とりあえず、一組でも多くのカップルが成立して、
結婚、出産・・・山形子だくさん~~~
ってなるようにファンファンもガンバリマス

それが私たちの使命よね・・・

ということで、本日も自分の使命を全うすべく、
ガンバリマスわよアップ

それでは素敵な週末をニコニコ

素敵な出逢いを♪株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html
あなただけの旅をプロデュース♪ファンファントラベル
http://www.funfun-travel.com/index.html

0