みなさま

こんにちはー(‐^▽^‐)
今日は雪が降っていなくて、ほっと一息・・・

雪怖いよ~~~
事故るよ~~~ショック!

さてさて、昨日はエステサロンさまとの打ち合わせ
ここのスタッフさんは全員がすっぴん

それくらい、お肌に自信があるのです。
確かに本当にお美しい・・・

私のお肌はボロボロ・・・ガーン
というか、乾燥してカピカピになっています・・・・
笑えないですね・・・(((( ;°Д°))))

確かに接客を受けるときに
スタッフの方のお肌がきれいだと
その化粧品を買おうって気になりますけど
スタッフさんのお肌がぼろぼろだと
買う気にならないですよねぇ

スタッフさんが一番の商品の広告塔なのですから
スタッフさんはもちろん美しくないといけないわけです
これはスタッフとしての使命です。

営業マンも

デブ < スマート
タバコ吸っている人 < 吸わない人
かっこ悪いひと < かっこいい人
歯ならびが悪い人 < いい人

・・・
まあ、なんでもそうですが、いいことにこしたことはないですよねwww

ということで、私もお肌の乾燥を防ぐべく、
加湿器を出しました!!
(というか会社に無造作にあったのがすごい・・・
そして全く使われていなかった・・・笑)


4年間眠っていた加湿器・・・www

いや、でもいい働きしてますよ~~~

これで私のお肌は今年は乾燥知らずですね( ̄▽+ ̄*)

さてさて、私ごとですが、来週からちょっくら海外に行ってまいります~
なんたって、うち旅行代理店ですから・・・・www

来週から10日間くらいブログの更新がなくても
探さないでくださーーーいwww
(えっ?誰も探さないって??知ってます~~)

もしかしたら、社長がこっそり更新しているかもしれませんがwww

それでは午後も頑張りましょーーーアップ

素敵な出逢いを♪株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html
あなただけの旅をプロデュース♪ファンファントラベル
http://www.funfun-travel.com/index.html

0