みなさま、お久しぶりです。
だいーぶお久しぶりになってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ファンファンはおかげさまでバタバタとした年始を過ごしております(=⌒▽⌒=)

やっぱり、寒いので、みなさまも恋活頑張ろうって気になるのでしょうね・・・・。

昨日は社長が美味しいワッフルを買ってきてくれましたドキドキ
とーっても美味しくて、幸せ~を感じました~目
社長、あざーす!!

さてさて、ワッフル話は置いておいて、
最近よくこんなお話を聞きます。

男性は草食系ばかりが残っていて、
女性はキャリアウーマンばかりが残っている

と・・・。

皆様の周りはどうでしょうか?
確かに私の周りも、あまり積極的にいけない男性と
バリバリ仕事をしている女性は結婚していない確率は高いかもしれません。
(もちろん全員じゃないですよ^^)

そういった男性に共通しているのが、
あまり自分からアプローチをしないが理想は高い。

女性に共通しているのは、
自分ひとりで楽しむことを覚えてしまい、男性が必ずしも必要ではない、
といったところでしょうか。

そして、仕事のできる女性は自分より仕事のできる男性を求めますから、
またまた男性の奪い合いになるんですよね。

しかし、仕事のできる男性に限って、
可愛い守りたくなるような女性を好む傾向があります。

そうすると、需要と供給のバランスが全く合わないんですよねぇ。
難しいところですね。

でも、男性も女性もみんな結婚したいと思っているんですよね。
諦めたらそこで試合終了なので、
今年もしっかりと皆様をサポートしていけたらと思っております♪

今年もたくさんのイベントを考えていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします^^
(だいぶ遅いですが・・・笑)

それでは、終業時間までもう少しガンバリマショウ(‐^▽^‐)

素敵な出逢いを♪株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html
あなただけの旅をプロデュース♪ファンファントラベル
http://www.funfun-travel.com/index.html

0