みなさん、こんにちはーーヾ(@°▽°@)ノ

昨日は待ちに待ったランニングランチ合コンでしたーーードキドキ
(待ちに待っていたのは私だけ??笑)

いやいやいや、盛り上がりましたね~~~~( ̄▽+ ̄*)

やっぱり運動っていい!!!
青空の下、体を動かすのは最高ですな。

最初は、空もどんより、参加者さんもなんとなくどんより・・・・
という空気でしたが、先生の盛り上げとともに、
参加者さんも空もどんどん晴天状態になっていきましたよーー(‐^▽^‐)

昨日はホットヨガ&フィットネススペースジルの村上代表に
ランニングの基本の基本を教えていただきましたーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(ジルHP)http://www.gillstyle.jp/


みんな真剣に話を聞いている図・・・

最初は、簡単な自己紹介ゲームをしながら
ちょっとずつ緊張をほぐしていき、
その後はストレッチ!!!


これはストレッチの方法です。

村上さんもう50歳なのに、かっちょえええ~~っす!
若い!!若い!!筋肉モリモリ!!笑

そして、その後はペアになって、ウォーキングとランニングアップ
2分ごとにペアチェンジをして、
全員とお話しましたーーーニコニコ

けっこうみんな息切れしていましたが、
会話がはずんでいましたーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、クールダウンを行い、前半の部は終了~~~。
みんな、シャワーを浴びて、いざランチ会場の王様の焼き肉に(*^o^*)
(王様の焼き肉)http://www.yakiniku-ousama.com/

やっぱり、動いた後は焼き肉焼き肉!!
写真撮り忘れましたが、みんなモリモリ食べて
ゲラゲラ笑っていました~~~(*^o^*)

やっぱり運動の後のご飯は盛り上がりますな。

そして、最後にインスピレーションカードの記入。
気になったお相手のお名前と番号を記入していただき、
これにて閉幕~~~~(`∀´)

これを開く瞬間が一番ドキドキ・・・・ヽ(;´Д`)ノ

そして、今日カードを開封したところ、なんと
5組のカップルが成立していましたーーードキドキ

今日、その5組のみなさまにはご連絡を差し上げたので、
みんな夜に連絡するんでしょうね~~~音譜

いやいやいや、今後が楽しみですわーーー。
付き合ったとか結婚するってなったら、みなさん教えてくださいYO!!!笑

次回のランニングランチ合コンは7月7日開催ですー!
ボチボチお申込みいただいておりますので気になる方はお早目にo(^-^)o
http://www.funfun.co.jp/ohitori/20130707.html

それでは、本日もお疲れ様でしたーーo(^-^)o

素敵な出逢いを♪株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html
あなただけの旅をプロデュース♪ファンファントラベル
http://www.funfun-travel.com/index.html

0