みなさん、こんにちはー!!

梅雨本番で、ちょっと憂鬱ですねぇ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか???

ファンファンでは、夏前に彼氏彼女を作りたいみなさんのために、面白イベントを企画中ですヾ(@°▽°@)ノ
(考えすぎて、夢にまで出てきちゃったぜい・・・。もはや職業病だ・・・)

さてさて、今週の日曜日は、
らぶミート(ツ)ソースクッキング合コン
でしたーードキドキ

らぶがミートですよ・・・。
LOVEがMEETSですよ・・・。
気づきましたか~~~~~???
愛が生まれるのと、ミートソースをかけたのですが、全然伝わってなかったようですね・・・( ̄□ ̄;)!!

さてさて、前回のイベントの結果・・・・

3組ラブ生まれました~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近絶好調ヽ(゜▽、゜)ノ

いえーいいえーい!!
8組中3組だから、なかなかいいあんべーですよね・・・?

残念ながら不成立だったお客様からも
「一人ひとりとゆっくり楽しくお話できて、充実した時間でした。
残念ながらカップリングは不成立でしたが、また参加したいと思います」
「イベントありがとうございました。
しっかりと今回のご縁をつなげたいと思います!!」
などといったコメントいただきましたーーーo(^▽^)o

イベントの様子をちょこっと・・・


今回の先生はこのイケメンシェフ!!!
女性参加者から指名もございました!!笑

クラシックカフェ オーナー川口氏
http://classiccafe.biz/


そしていつものようにマンツーマントークタイム
この時間が始まると、始まるまで静かなのに、始まった瞬間に
「これでもか~~」と言わんばかりにみんな話しまくります・・・。


こんな感じで共同作業をし・・・
「きゃっ、あたしうまく切れない・・・」
「大丈夫だよ!上手だよ・・・。さすがだね。」
みたいな会話が多分生まれているはず・・・(注:妄想です・・・)


そして、ミートソースは出来上がるのです・・・。
何かをしながらだとみんな自然と会話は生まれるから、あら不思議なのです(笑)

はっ、またまた出来上がった写真を撮り忘れました・・・(((゜д゜;)))
すみましぇん・・・。

次回こそ・・・。

クッキング終了後は、メンバーを変えて、試食タイム♪
みんな美味しい美味しい~~と言って平らげてましたね^^

そして、最後にまたメンバーを変えてのコーヒータイム♪
最後のお話ができる時間となります。

そして終わりに、インスピレーションカードを記入して終了・・・。
後日、カップリングのご連絡がいくという流れでございます~~

ということで、今回もとーーっても大盛況で終わりました^^
ご参加いただいたみなさま、クラシックカフェのみなさま、
本当にありがとうございましたーーー(*^ー^)ノ

7月14日のモンテ合コンはまだ残席ありますので
ぜひご参加くださいねーー!!
http://www.funfun.co.jp/ohitori/20130714.html

素敵な出逢いを♪株式会社ファンファン
http://www.funfun.co.jp/index.html
あなただけの旅をプロデュース♪ファンファントラベル
http://www.funfun-travel.com/index.html

0