9月の3連休のイベント報告をしております♪

続いては17日に開催した「朝ドッグ合コン」の報告です^^

本イベントは男性7名女性6名の計13名にご参加いただきました☆
イベントは
①自己紹介 ②お散歩 ③ホットドッグづくり という流れで進行!
皆さん朝はお強いのか、眠そうな顔をしている人はいらっしゃらなかったです!^^
素晴らしい!!!
自己紹介後、とある河川敷をみんなでお散歩したのですが、
朝の澄んだ空気と爽やかな川の流れがとても心地良かったです^^
みなさんからイベント後頂くカップリングメールにも
「散歩が楽しかった!」のお声が多かったように思います♪
散歩から戻ってきたら、本題!ホットドッグ作りにチャレンジ!
ソーセージを焼いて、パンを焼いて、あとは具材を挟むだけ!簡単!!となるはずが、、、
ソーセージを焼くための炭火の火力が弱すぎて全然焼けない事態に・・・><;!!!汗
スタッフは申し訳なさでいっぱいでしたが、
適応力の高い&器の大きい参加者の皆様は終始笑って楽しんでおられました。
本当にいい出逢いがあることを心より祈っております!!!!
無事に完成したホットドッグをほおばりながらのペアトークでは
困難を乗り越えたあとだからかお話がはずんでいるように見えましたよ^^

 

さあカップルは何組生まれたのか???

気になる結果は月末に!

 

 

0