こんばんは!清水です(*´Д`)
今日もお仕事お疲れ様です!
何とも気持ち悪いタイトルで申し訳ございません・・・

 

三日坊主の私が、
昨年の9月に掲げたダイエット目標!

・78kgになる!

ここ3日間79kg台が続いており、
まもなく達成しそうな感じでニヤニヤしております笑

当初89kgだったのが懐かしいです。
停滞期もめちゃめちゃありましたが、何とか反動も全くなく粛々と減量しております。

 

 

何をお伝えしたいか???

 

 

んー、
飽き性、三日坊主の私でも意識次第では変わる事が出来るのだな~と。

 

 

ダイエットのほかにも
・読書を始めた
・毎日仏壇、神棚に手を合わせる
・ブログを毎日更新する
なんとか踏ん張っています!

 

読書ねー
本当に今まで本なんか読めなかったな
文字しかない本はすぐ眠くなってね笑

今では200ページ前後の本は月3冊は読書してますからね
自分がびっくりです笑

 

 

 

皆さんも何か目標はあると思いますが、
気持ちの持ちよう!
意識次第!
では、
如何様にでも自分を変化する事が出来ますからね!

 

 

今日も打ち合わせを重ねてきましたが、
近々「自分を変えたい!」人向けのサービスをリリースいたします。

お楽しみにお待ちください。

それでは、また明日お会いしましょう☆

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。