明日から3連休の方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
楽しみですねー♪
是非ね、良い週末をお過ごしください☆

 

はい、今日もこんばんは!
3連休?
NO~NO~NO~ノー!
MC担当で現場に出てます清水です(*´Д`)

 

明日は鶴岡!
初めてお会いする方ばかりですので超楽しみ♪
最高の空間をご準備いたしますので、
「笑顔だけは忘れす!」
よろしく~

 

 

 

続いて、
満員御礼ランチイベント!
個室お見合い!

 

沢山の方とお話しできる機会ですyo
会話のネタになるプロフィールシートは超重要!
大丈夫?知ってた??

集合時間ギリギリで来ても良いプロフかけないよ
・時間に余裕を持っての集合
・プロフィールシートのイメトレ(HPで見れますから)
・会話の引き出し作り&トークシミュレーション

↑↑↑コレするだけで全然違う結果になると思うよ

 

 

 

 

お話しするの苦手???
俺も。。。

そんな人は自分から無理にお話しない!しない~しない。

そんな時は相手に気持ち良くお話しさせてあげる!
そう!聞き役に徹するのね

コレに尽きます、ハイ。

 

 

 

笑顔で、
口角上げて、
目元まで笑ってね

 

 

 

何か困ったら気軽に清水へお声がけください!
出来る事フォローします。

 

 

それでは良い週末を☆
チャオ

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。