こんばんは、
方向音痴のファンファン清水です(; ・`д・´)

 

 

いやー、今日は所用で最上町へ向かったのですが、
ナビ通り突き進んだところ遭難しそうになりました・・・

結果的に私のナビ設定が間違っていた!だけのお話。。。はい。

設定が距離優先になっていた為、狭い山道とかグイグイ攻めてみました!
しかも降雪の為ホワイトアウトで歓迎♪

決して私のミスですので、最上町在住の方どうかお気を悪くなさらないでくださいね(>_<)

 

 

 

 

さて本題です。
本日、山形結婚養成塾のサービスがすべてお揃いになりました♪♪♪

 

 

 

 

河原恵さまによる
《ファッションスタイリング》です(*^-^*)

〇自分が変わるファッションコンサルティング!
〇似合う色で素敵に印象チェンジ!パーソナルカラー診断
〇洋服同行ショッピング!

【詳細はこちらをご覧ください】

どれも一度は受けてみたい内容ですね。
特に男性の方は洋服同行ショッピングなどはいかがでしょうか?

 

 

 

約25年前、
ツータックの太い紫チノパン+エンジ色のポロシャツ姿の青年がおりました。
風貌はプロゴルファーのジャンボ尾崎さんソックリ。
(知らない方はググってください)

 

 

青年が当時交際していた彼女がふと、
「洋服プレゼントしたいから一緒についてきて!」
青年を引き連れて洋服屋さんへ直行しました!

 

彼女:「これとこれ試着して!」
青年:「えっ・・・コレ着るの???裾がメチャ太いよ
彼女:「いいから試着して!」
青年:「わかった」

彼女:「次はコレとコレ!」
青年:「はー???ピタピタシャツじゃん?
彼女:「黙って試着して!」
青年:「はい。」

 

彼女:「次はこのコート羽織って!」
青年:「マントみたいですが・・・」
彼女:「何か言った?」
青年:「いえ、何も言ってません。。。」

 

彼女:「最後にこのクツ履いてみて!」
青年:「何この長靴みたいの?」
彼女:「ブーツよ!!!」
青年:「・・・」

 

 

あっという間に、
ジャンボ尾崎さんから⇒イエモンの吉井さんに変身!
(THE YELLOW MONKEY 知らない人多いかな~笑)

 

 

彼女:「まあまあかな。」
店員さん:「素敵ですー☆すっごくお似合いです!」
青年:「嘘でしょ?
店員さん:「本当に素敵です!こんなに着こなせる人あまりいません!」
青年:(絶対思っていないな。あー恥ずかしくて着れないな・・・)
彼女:「あとはグローブとマフラーの小物かな」
店員さん:「そーですね!グローブはこちらでいかがですか?マフラーはこれなどオススメです!」

 

 

 

後日青年は意を決してプレゼントの洋服一式を纏い、彼女と一緒に街に出ました。
また青年が勤める会社は普段着出勤でしたので、これまた意を決してイエモンの吉井さんスタイルで出勤したそうです。

 

するとどうでしょう~
「すごいオシャレですね~」
「お似合いですね★」
「センスいいですね!」

お褒めのお言葉を沢山頂くようになりました。

 

青年は、
「これがカッコよいのか?」
「オシャレなのか??」
「似合っている・・・?」

嘘でしょーーー!?!?!(; ・`д・´)

 

 

最初は半信半疑でしたが、
青年は徐々に自信を持つ様になり、
今ではそこそこ洋服のセンスも良くなり、その後は一人で洋服を選べるようになったそうです(^^)

 

 

 

 

 

はい、
青年は私です・・・(*´Д`)

 

 

 

自分のファッションを変えることは、とても勇気と度胸が必要です。
しかも自分が選んだのではなく、第三者目線でセレクトされた洋服は特に。

 

 

でもね、
一度体験してみることをオススメします。

劇的に魅力的な人へ変われると思います!

 

 

だって、
私は体験済みですので(*´Д`)

Good Luck

4+

3 thoughts on “【山形結婚養成塾】よりご案内です☆”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。