何年前からかな?
ノンアルカクテルイベント発売したの。

調べました!
イベント企画したのは約3年前からでした。

 

 

当初は季節に合わせてお酒のイベントを多々開催していたのですが、

なにせ山形県!
車社会ですからねー
帰りの事を考えてしまうと中々気軽にお酒イベントへ参加できないというお声を沢山いただき・・・

 

 

利用店舗様はファンファンがおススメするお店ばかり!
・お店の雰囲気良し!
・お酒は当然美味しい!
・お料理Good!
・接客ももちろん素晴らしい★
・デートにはもってこいのお店♪

 

このような素敵なお店を、
・知って欲しい!
・体験して欲しい!
・食べて飲んで欲しい!
とね。

 

「お酒飲めない人多いならノンアルにしてみようか!」
この発想がキッカケでノンアルイベントが誕生いたしました☆

・もちろんお酒飲みたい方はキャッシュオンで対応いたしますので飲めます!笑
・お車の方はお店の雰囲気とお料理、カクテルなど堪能してください!
もちろん出会いもね(*´Д`)

 

利用店舗様は現在9店舗。
イベントの参加人数や年齢層でお店はチョイス♪

今月は1件ノンアルイベント発売中!
■2/15 冬のノンアルカクテルPARTY【20~34歳迄の独身男女】
※開催決定!男性残席4・女性5席

たまにはParty気分のイベントも宜しいのではないでしょうか(*´Д`)

ご興味ある方、是非ご検討くださいませ★

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。