ファンブロをご覧の皆さん、こんばんは。スマイルトレーナー®の山田貴子です。

 

【山形結婚養成塾】プロフィール・講座詳細&お申込みはこちらから

 

 

 

もうすぐバレンタインデーですね♪2月も、楽しそうなイベントがたくさん予定されていて、見ているだけでワクワクしてきますね♡

 

さて、そんなイベントにて。

より好印象を持たれる笑顔で、臨んでいただくためのワンポイントを!←大事なことを忘れていました…()スミマセン

 

 

「上の歯を10本、しっかりと出して笑うこと!」

 

これだけです♡()

ただし、これ以外の笑い方をやってしまうと…、

 

歯を食いしばってるように見えてしまって、「ほんとはムリしてそう…」と思われたり、

「腹の中では、多分違うことを考えているんだろうな…」と思われてしまったり、

「きっと、本当は冷たい人なんだろうな…」と思われてしまったり、

 

というような、かえってマイナスな印象を与えて、損してしまうことがありますので、充分にお気をつけてくださいね!

 

ひとは思っている以上に、表情から相手の本音や本質を探ろうとしています。

お時間あるときは、ちょっと頑張って、鏡にうつるご自身のお顔をじっくりと見つめてみましょう。

 

 

スマイルトレーナー® 山田貴子

2+

One thought on “【山形結婚養成塾】印象の良い笑顔って?”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。